SSブログ

マジンガーZ [独り言]

マジンガーZの本がロボット付き(組み立て)で発売されてますが・・・

いりません。いや、欲しいけどロボット、デカいし・・・置く場所ないし

超合金だって悩んで結局買ってないのに・・・

本だけなら欲しいけど。ロボットはいらんので買いません

あ~あ、DVDなら無理してでも買ったのになぁ~て持ってるけどさ(笑)

去年なんとかbox買っちゃったし(苦笑)

せめて30センチとか言うなら買うかもしれないけど・・・それでも躊躇するとはおもいますが

70cm越えだったような気がする。75cmだった・・・デカい。デカすぎる

あ~あ欲しかったなぁ~本が。

結構持ってはいますが・・・見つけてほしければの話ですが

最近は本屋にも行くことがほとんどないので

(家と会社の往復です。病院以外は・・・あっ今日病院だ。はぁ~おおいよね~)

アニメのコーナーも見ないし・・・最近の漫画もアニメもよくわからん・・

音楽もですが。。。時代について行けてないです~~~

あんまりついていこうとも思ってないのもあるんですが(笑)


さて、今日は某コンビニのプレイガイドにてカープの会員先行抽選申込がはじまりました

どうせね・・・当たりませんよ。

一生懸命申し込みましたけどね・・・・。

これは結果が8日にわかるらしい・・・8日。出社日です。もし当たってたら速攻

お金の振り込みですね

チケットはまた別日なので。

去年これ全滅だったのよね。今年も当たる気しません。

が、申し込まなきゃ始まらないので!!


さて、今日はなんかオンラインでの会議があるらしくあと1時間は

事務所に一人きり~~~~~(^O^)

ノンビリします。

でもなぁ~先ほども書きましたが今日は病院の日なので

はぁ~いつもより帰りも遅いし多分病院おおいし・・・

気が重いなぁ~


それでは残り時間頑張りまーす。

しかし・・・カレンダー前半全部カープのチケットの事ばっかりで埋まってます(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。