SSブログ

明日は在宅 [独り言]

今日もスチャラカです(笑)

あ~ネタがない。

で、明日は在宅で明後日は出社なんですが

残高証明の書類提出しに行かないといけないのですが

午前中はまたリモートでのミーティング?があるあので

(この日は会社でやるので気が楽~~~~(笑)

この前のミーティングは眠くてね~

家でやったのですがカメラはつけづにやりました

(だって・・面倒なんだもん(苦笑)それにぶっさいくな顔映るの嫌だし(笑)

別に文句も言われませんでしたからいいんだなぁ~と

おかげであくびが凄かった。(笑)

会社の偉い人のなんつ~んだろう?発表みたいなのがあり

それの報告だったりがあったんですが

何言ってるのかはっきり聞こえないのもあり・・・

やっぱり、ついたてあると聞こえづらいのかなぁ~

(飛沫防止のためついたてがあるのだ。あっちこっちに)

兎に角、今度の木曜は聞きやすいので助かりますが

あくびなどができないのが玉に瑕です。


今日は靴買いました!!

いつもお昼ごはんにプラスサラダとスイーツ(これがいかんのよね(苦笑)

を買いに行くのですがそこの広場で私が最近よく履く靴が売ってたので

ついつい・・・通販以外では中々履いて買うことができないので

で、箱がついてたのですがもう早々に捨てました!

いっか~て感じで・・・でも今になってやっぱり捨てないほうがよかった?

普通の靴とちょっと違うからなぁ~とか思っても後の祭りですけどね

もう掃除の方が捨てちゃっただろうから。

なんかコンサートも無いのにいいのかなぁ~とか思いながら

(大体服とか靴買うのはコンサートに行くときのために買うので(笑)


そういえば、V6さん解散されるとか・・・

26年かぁ~長いのにもったいないよなぁ~

皆さんいい年の取り方をされてたのに・・アイドルにこだわらずやっていくのだと

ばかり思ってたのでビックリしました

姉がファンなんですけどね・・・コンサートがあるらしいのですが・・

当たれば行きたいらしいので。どうなんでしょうね?

落ち着いてたらいいんですが・・

微妙な感じです。

ちなみにおぢさんたちは今年で47年目です(笑)

あと3年かぁ~50周年まで。

はや。(笑)

ついこの間45周年とか言ってたのにね~

でもそれはコロナ前で良かったよ。


さてとダラダラ書きましたが本当に書くことがないので困りした。

明後日は天気もいいみたいだし

バタバタします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。