SSブログ

やれやれ(笑)で、残念だったわ~ [独り言]

今日は午前中ミーティング?らしきものをやり(笑)

午後は一番に銀行へ行き、残高証明の手続をやりに行き

帰って出納帳つけてようやくぼ~(笑)


で、銀行に行ってるときに友達からメールがはいり

「28日野球行きませんか?」と・・・

もうちょっと早く言ってくれれば~~~~

友達と野球行ったのに~~~~て感じでした

今日、会社の人と行く分のチケット貰ったのよね~

もう一週間早かったらね~と

本当に残念です

友達と見るほうが気が楽だしね~

会社で行くと面倒だから嫌なのよ

あ~悔しいわ~

まっそれ以外だと26以外は断らないといけなかったけどね

27日は配信ライブだから。


そういえば、新聞代を気にしないといけない日程になってまいりました

今日・・・多分来ないだろうなぁ~

そうなると、明日か月曜日。

月曜日ならいいけどなんか明日来そうな気がするのよね

かと言って引き落としにするには経理と戦わないと行けないし多分。

面倒だもんねそっちのほうが

新聞の集金の方本当にすみません。

今日、来てくれると一番いいんだけどね~

あっ玄関マットいつ来るんだろう?

ホントいい加減在宅やめたいのよねこういう時は(笑)

普段は別にいいのよ。

でもね~そろそろ飽きてきたしなぁ~在宅も。

早く普通にもどりたい~~~~


と、言いながら変異種が出てきて今どはそっちが流行するんじゃないかと

言われてますよね?

ワクチンはいちよう効く見たいだけどさ。

はぁ~普通に生活したい~~~~


明日は朝から病院へ行きますが、朝早く行っても始まるのが9:30分

終わるのが多分1時間後かそれよりもっと遅く終わるか・・・

遅いな・・・11時前かなぁ~終わるの。はぁ~疲れるわ

いちよう家にいることになってるから・・・やばいけどね

別に電話とかかかるわけじゃないんですが・・・

(大体メールで連絡が来るので)

家に帰るのが何時になるのか・・・はぁ~

色々悩みますよ本当に。

まっこの日は上長が出張でいなくて後は会社にいるとか外出してるとかだから

良いんですけどね。


実は、会社の人が同じ病院にかかってることが去年の12/24に判明してね~

(この日は有給だったので堂々といましたが(笑)

もしこの日もいたら・・と思ってたら大丈夫だったので良かったけっどね。

そんでもって来週の木曜はこれまた別の病院だし

この日は出社日だからいいんだけどさ。

(流石にここの病院には誰もかからないのでいいんですが・・)


あ~しかし友達と試合行きたかったなぁ~

久々に会うんだったのに~アルコンないからホント会えないからね

まぁ~どっちに行っても勝ってくれればそれでいいんですが。


明日、もし新聞屋さん来たらいけないからお金預けようと思ってた人が明日

午前中外出らしいので・・・もうほっとくことにしました

ごめんなさい。全てコロナが悪いのよ!!

はぁ~ほんと困るよね~


さてと残り時間まだまだ頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。