SSブログ

う~んなかなかね~ [独り言]

昨日は在宅でしたが

会社に玄関マットの交換に来たみたいで・・・

今日かなぁ~昨日かなぁ~とは思ってたんですが

今日にかけて出社組に何も言わなかったら・・・昨日来た(苦笑)

で、お金わかるようにしとけと言ったよね?と上長に怒られた

だって・・昨日来るとは思わなかったんだもん

という言い訳は聞かないので謝っときましたけど

本当言うと昨日の確率はかなり高かったののだ。

やっぱり念のために言っとくべきだったのねと

反省はしました。


で、今日は出社日ですがネタがない!!

そろそろ来年度のファイル作成に掛からないといけないのですが

なんか面倒くさくって(笑)

でもなぁ~まじでそろそろ作らないともう下旬だもんね

月末のデータ入力の準備はできてるので大丈夫なんですが

今年もなんか色々月末に購入してるから・・・

でも本当だったら30日に購入されるところだったから

良かったんですけどね

明日、処理できそうですから。


今週末は野球も始まりそして何といっても

配信があるので・・・バタバタしますが

野球と言えば開始時間を早めるとか言ってたけど

関東方面は発表があったんですが

こっち方面は発表されてないらし。。。

気にして毎日カープのHP見てるんですが

どうなんでしょうね?

開始時間は早まると自分たちが行く平日とかだと

間違いなく試合開始から見れない。

今でもギリギリなのに・・・・

私の場合・・・贅沢にもタクシーで会社から行ってますが

(たんにバスどれに乗っていいかわからないだけなのだ(笑)

それでも10分前とかに着けばいいのでね

たまに運が悪いと遅れてつく場合もあるけど

こればっかりはタクシーの運ちゃん次第ですからね

大体、普通にいけば10分前には着きますが・・・


今年から帰りのタクシー乗り場も変わるんだった

今、駅ビルが建て替え工事してて南口の方にあった

タクシー乗り場が北口に行ったので

ぶっちゃけ私は家に近くなったので良かったと言えばよかった

のですが、西方面の人とか・・・お店やってるのかな?こっちは。

今は平常営業のはずだから。

その飲み屋方面に行く人の場合遠回りになるので

それはそれで大変なんだよね

しばらくは南口も歩く道も変わるし大変だぁ~

困るのが私、道がよくわかってないので

それが困るのよね

28日は帰りは公共交通機関に乗って帰るので

(デーゲームだから終了時間次第では混むのでタクシーなんざー乗れません(笑)

南口に出ないといけなので・・今から帰り道が心配なのよね

駅ビルが新しくなるのは良いんだけど道がね~、困るのよね

でも、28日は雨の予報。嫌だなぁ~雨の中で野球見るの大変なのよね

なんとか野球やってるときはやんでほしいこの頃です

いちよう行く準備だけはもうできてるんですけどね(笑)


さてと配信・・・何時間あるんだろう?多分2時間だとは思うんだけど

3時間は辛いよね~部屋で見るのは。多分。

自分としては19:00~21:00までだと思ってるので

夏も2時間だったしね

そうそう、4月の15日の幸ちゃんの誕生日はなんと在宅でした。

助かった~けど

来月は病院の日が全部在宅なので(一か所は違うけど・・もう一か所がね)

それが困ったぞ。という感じです


さぁ~これからマダマダ時間がございます

頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。