SSブログ

俺たちの武道館!!配信と野球は引き分け~ [alfee]

土曜日は

come on ALFEE Special

俺たちの武道館 2020.12.23

の配信がありました。

最初と最後にメンバーのトークがありとても楽しい時間が過ごせました

さて、配信の間は頑張ろうと(笑)

曲順メモったのでとりあえず書いときます

 come on ALFEE special

俺たちの武道館 2020.12.23


・星空のディスタンス

・誓いの明日

・orionからの招待状

・From the Past to The Future

・黄昏に人見を閉じて

・青い瞳のジュディ

・シュプレヒコールに耳を塞いで

・まもなく2番線に・・・

・JOKER-眠らない街ー

・哀愁は黄昏の果てに

・Dark Side Meditation

・GATE OF HEAVEN

アンコール

・My Truth

・OverDrive 夢よ急げ

・SWEAT&TEARS


以上


「哀愁は黄昏の果てに」とか「黄昏に瞳を閉じて」とか

「from ThePast To THE future」なんて本当に久しぶりだし

好きな曲だったので嬉しかったです。

しかし・・・いちようコントらしきというか

掛け合いしてるときに笑い声をいれるのですが

(無観客のため・・・)

そのタイミングがやはりずれるといいますか

で、そのたびに「遅いよ~」とかいうんですが

なかなかね~バラエティでもないかぎり

むずいよね(笑)


やはりタイムリーに聞こえる笑い声や空気かんっ~んですか

それがないのはやはり寂しいものですね

早く、普通のようにコンサートが見たいと思うこの頃です


そういえば31日の12:00~thumvaで無料のコメント配信があるらしい

何があるやら・・・・

楽しみです。


そして野球ですよ

本当にも~~~~~~相変わらずあと1本が出ない!!

昨日は残塁が凄くて・・・。

ホント最終回(今期は9回打ち切りなので・・)

どっかで一本でてれば~~~と

昨日はヒット10本打ってて0点ですよ0点。

というわけで

カープの成績は1勝1敗1引き分け。

今度は嫌いなチーム2のチームT。

先発は森下君。

頑張れよ~~そして・・・今度こそ最低ラインの2勝1敗で

お願いしますよ~~~~

相手は3連勝して調子こいてるので・・ここでたたかないと!!

本当にガンバレカープです

そして私の初戦は引き分け。

本当に疲れました(笑)


あっちなみにセットリストですが今は配信なんで書ける余裕もあるし

書いてますが、生でみれるようになったら

そんなこともできませんので(笑)今のうちだけですから!!


夏の時の配信は書いてないしね(書こうとも思わなかったのですが・・・(笑)

まっそんなやつです


今度の配信は幸ちゃんの誕生日。

どんな感じになるか楽しみです。


そして今日はBlu-rayレコーダーを買って帰ります!!

明日、配達ができそうなら配達してもらって今のを処分

出来そうにないなら・・・

また10年今の子は置いといて新しいのを使います(笑)

他の日でもいいんだけどそうなると落ち着かないし

(木曜日は午前中は病院でつぶれるし、土曜日は髪でやはり時間つぶれるし~)

一週間後とかになるからそれは避けたいし

7日の在宅までお預けになるからそれはなぁ~

というわけで・・・

今日はいつもより早い更新時間ですが

単に、曲順書くのに時間かかるので早めに書いただけなんですけどね

明日は在宅。

明後日は今期の締めです。

最後の最後に処理するものがあるから面倒だ~~~~


午後から・・・頑張ります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。