SSブログ

う~んこりゃ持って帰らないといけないかも [独り言]

会社のPCはいちよう持って帰れますが

その設定はしてあるんですが

重いのもあり上長がiPhoneを支給してくれたので

持って帰らなくてすむようになり

そのまま放置してたのですが・・・

この度接続先が変わるということで

設定変更をしないといけないのですが・・・

今、サポートの方に聞いてるのですが変えるための

項目がない!

多分一回も持って帰らず接続もしたことないため

出てこないんだと私は勝手に思ってますが

今、悩んでもらってます


でもなぁ~家にもって帰ってもその項目が無かったら・・・

と考えると怖いしなぁ~

まさかiPhoneが支給されるとは思わず・・・

PCをいちよう持って帰れるようにしよう

とその時なったのでそうしたんですけどね


まぁ~いちようサポートの電話は登録してあるので

もし万が一持って帰って項目なくても電話すれば

いいだけなので良いんですが・・・

できれば会社でやっちまいたいと思う私です

だって重いんだもん(苦笑)


しかし・・・まさかだよね。接続先が変わるなんてさ

最近、在宅増えて回線が不安定になったとか書いてあったような・・・

そうだよね~わたしみたいなもんですら在宅してるんだから


さてと、持って帰るなら資料も持って帰らないと行けないし

大変だぁ~頑張るしかないなぁ

しかし、私の日本語って本当に不自由なのね(苦笑)

イマイチ最初が伝わらないのよ・・・反省、

まぁ~リックだし普段1リットルくらいならお茶とか持って帰ってるから

なんとかなるだろうけど

もともと持ち運び用じゃないから気を付けて持って帰らないといけないのよね


あ~~面倒だ~その時は仕方なし


そして昨日はカープ負けちゃった(;_:)

今日は祐太。がんばれよ~~~~~~~

そして誠也一発頼む!!

どうしてもいいところで一本でないのよね~

兎に角がんばれカープだな

今日も必死に応援したいと思います


あ~まだサポートから電話が入らない~~~

ドキドキ。

やっぱり持って帰るようにすれば良かった・・・・電話せず。

いまさら仕方なし(苦笑)

がんばんべ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。