SSブログ

持って帰って無事接続。 [独り言]

結局、PCを持って帰り無事接続先変更と

家での接続が完了しました

あ~良かった。

これで安心しておいて帰れます(笑)

意外と簡単にできました

多分・・・・

イマイチ自信はないですが

現在つながっているので大丈夫でしょう

なんせ頑丈なセキュリティーシステムですからね


さて、結局カープは1勝2敗・・・

昨日はね~初回に4点とってこれは!!と

おもったら同じだけその裏に点とられて

それじゃ~辛いぜ祐太君。

せっかく誠也が2本ホームラン打っても

それより点を取られたら・・・・

ホント残念な試合でした。

今日からG戦です。

今度こそ3連勝してほしいです

大地~、亜連チャン、野村君ガンバレ!!


と、いうわけで試しにつないだついでに

更新してみました。(笑)

ノンビリします(爆)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。