SSブログ

誕生日配信4/17 [alfee]

昨日は在宅でした(笑)


さて、もう忘れつつありますが


ComeonALFEE Season2春の夢のつづき毎回がSPだ!!


TAKAMIZAWA BirthDay Special!!


です。


幸ちゃんの時のように高見澤さんのヒストリーを振り返り


ところどころ思い出話に花が咲きすぎて・・・それなりに押してたようで(笑)


スナックALFEEで盛り上がり。


Goods紹介もあり~のでとても楽しい誕生日でした


私は乾杯の時はもちろんアルコールが入ったビールのんでました(笑)


桜井さんすまん。楽屋で飲んでくれ!!ですね(笑)


曲は高見澤さんのソロのBlu-rayが出た(17日オンラインショップで発売)


ので誕生日ということもありソロの曲が流れました


私、ソロは全く知らないし見たことも無かったので初めて見ました(笑)


あ~早く本家がみたいなぁ~とソロを見ながら思いました・・・・


曲は


エデンの君

  

  スナックALFEE

   ・まほろば(さだまさし)高見澤さん

   ・ひとかけらの純情(南沙織)桜井さん

   ・スワンの涙 (オックス) 高見澤さん

   ・王将   (村田英雄) 坂崎さん

   ・六本木心中(アン・ルイス)高見澤さん


薔薇と月と太陽


以上のはず(笑)


唄ってる人もあってるはずです。もう記憶が・・・


そりゃねアーカイブ見りゃいいんでしょうが今見るわけにもいかず(笑)


まっとにかく無事に誕生日配信は終了しました


で、よく考えたら・・・今度の日曜も配信あるのよね


ビックリしたよ


確かに4月は立て込んでる月ではあるんですが・・・


今度は87年のMEIGAKULIVEを一緒に見ようです


これは母校でやったライブで当時行きたかったんですが


勤め先の都合ややはり関東ということと夏のイベント行ってると


いうのもありでこれは泣く泣くというかチケットのとり方もよくわからなかった


ので(笑)きれいにあきらめはついてました


これはビデオが出たときすぐ見たと思いますが・・・


もうよく覚えてません(笑)


楽しみだなぁ~ヒット曲が出る前はかつ丼でライブします!とか


言ってた時代もあって本当に楽屋にかつ丼があったような気がします


ホントおぼえてないのであれですが・・・・


またバタバタするなぁ~



そしてバタバタするといえば野球ですよ。


なんとか2勝1敗で勝ち越しましたが・・・ホントなんとかって感じで


もっと余裕もって勝ちたいなぁ~と思う私です


何点取ってても不安で不安で・・・


そして今先発が足らないので中五日で回すとか・・・


大丈夫なんかい!!


これから夏場(オリンピック期間中は中断してますが・・・)


にかけて大変なのに。


はぁ~今年もピッチャーにもですが打つほうもなかなかなので


困ったもんですよ


負ける時は完封負けが続いてますからね


日曜日はクロンがなんとか打ってくれたので勝ちましたが


今日からヤクルト3連戦。がんばれカープ。


また必死に応援します。


いつも必死に応援してるんですけどね~


途中で心折れる事も多々ございますが(笑)


さてと今日は新聞代取りに来てくれたらありがたいのだが


明日も出社なんですができれば今日のほうが有難いんですけどね


それでは残り時間頑張ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。