SSブログ

バナナジュース! [食べ物]

今日、こんなん飲んでみました!


4月の頭頃にできたお店で最近というかもうずいぶん流行ってたみたいですが


ようやくこちらにもできました(笑)


バナナジュースのお店です。


HORIZON_0001_BURST20210421112447235_COVER.JPG
ほうじ茶で豆乳のラテのバナナジュースです
感想、甘い!!(笑)
ほうじ茶の味はあまりしませんでしたと思います。
バナナの味が勝ってる気がします。
でも後味は結構あっさりしてて美味しかったですよ
飲み始めると甘さもそこまで気にならないというか・・・・
初日かな?の日には結構並んでて・・今は夕方行くとちょこっと並んでます
気が向いたら今度は抹茶を飲んでみたいと思います
(どこまでも抹茶好きです)
さて、カープですが・・・昨日はやはりあと一本が出ない。(T_T)
物凄い応援してたんですが(家で)誠也とかいいところで回ってくるのに
ヒットが出ないのよね~ 森下君負け投手になっちゃったよ(:_;)
今日は床田。なんとか踏ん張って投げて勝ってほしいです
そしてチャンスにヒットが出ますように
明日は在宅ですが、病院の日なので毎度のことながら
家にいるふりしてメールします。(朝もはよから行きますよ~)
明日はGW前なので朝から人が多いような気がするので・・・・
それなりに待たないといけないと思うので。
ああ面倒くさい~~~~
けど仕方なし。頑張っていきたいと思います
さっさと帰って家にいないとね。
と、いうわけで今日はバナナジュース飲んでみました!!
新聞代、今日取りに来てくれないと困るよ~~~
とりにきてくれ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。