SSブログ

明学LIVE [alfee]

25日は配信の日でございました


1987・11.3 MEIGAKULIVEを一緒に見ようでした


この日はスナックALFEEも無く(笑)


普通に一緒に見てGoods紹介(この日はお菓子の紹介でした)


明学の名誉卒業生?だっけ?の時の模様を流したり


明学一色でした。


明学では結構パンフの撮影でお邪魔してたりするので


映像があるんですよね~


ただ、40分は短かった。ドキュメントの映像と曲もそんなに多くなくて・・・


当時の映像は無いしこれしか(笑)


まっそんなもんですよね。


明学の卒業式?の時に歌った「明日なき暴走の果てに」も流れました


これってパンフに入ってるんでしたっけ?なんかそんな気がする(笑)


明学のLIVEで記憶違いだったのはかつ丼出てると思ったら出てなくて(笑)


幸ちゃんが「かつ丼とバニーガールがないぞ~」と言ってました(笑)


昔のスタッフが映ってたりしてメンバーは懐かしそうに見てましたし


ライブの時火薬を結構仕掛けてて「よくこんなの許したよなぁ~」と


言ってました。


人も凄い密集してて今じゃ考えられませんね


(すっごいステージと客席が近くて今は何か法律で間隔開けないといけないらしい)


で、高見澤さんがMCでしゃべってるときの映像の時本人が喋っててなに喋ってるか


わからなくてファンの方がチャットで聞こえなかったと言ったら


ご本人曰く「聞かなくていい」だそうです(笑)


なんかよく覚えてないのですが(笑)


兎に角そんな感じで(笑)懐かしく見ておりました


5日はクイズなんですが・・・私あまり興味が無いので(苦笑)


もしかしたらこれ見ないかもしれません。


さてと、なんか仕事言い渡されたので仕事します(笑)


明日はまた在宅なので・・・


そう、二日続けて家にいます。(笑)


あっ色々みないとそれじゃ戻りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。