SSブログ

今日のお昼ごはん(笑) [食べ物]

今日のお昼は食べたかったので(笑)


これにしました。




      DSC_0379.JPG



このところ負けも混んでますので・・・・


縁起担いで(笑)かつ食べました。


今日は上長と二人なので、黙って出るのもなぁ~と


(いつもはしれ~~~と外出してコンビニとか行きます(笑)


「お昼買いに行ってきまーす」といいお店に行き


上の商品にいつものようにコーンサラダ(写真いれるの忘れた)


を買って帰ったら「はや」と言われた(笑)


だって他に寄るところもないしね


そりゃ買ったらとっとと帰りますよ


そうそう、この前の火曜日か、仕事が入りまして


予算の入力(最後の営業じゃないんだけど営業さんの予算の入力)


をして確認してもうすぐ終わぞ~て時に


OBへの連絡事項が入って・・・まぁ~残業はしなくてすみましたが


いつもよりはちょこっとだけ出るのが遅れたのだった。


今日は朝ちょこっとバタバタしましたが、それもすぐにおわりまして


ノンビリ上長としとります(笑)


このところ負けておりますが今日はなんとか勝ってほしいです


相性が悪いピッチャーですがなんとか頑張ってほしいです


そのためにかつ食べたんだから(笑)


亜連チャンがんばれ~~~~


カープガンバレ~


というわけでこのまま連休に入ります


4日は野球です、今のところ天気は大丈夫っぽいです


焼きそば食べたいけど・・・どうでしょうか?


今度こそは勝つとことが見たいと思っとります


縁起かつぐど~~~~~~(今年も(笑)


さてと、今日も頑張るか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。