SSブログ

オールスターファン投票 [カープ]

オールスターのファン投票の結果がでたようですが


お願い!!カープの選手は休ませて~~~~~~~~


特に菊池、森下、栗林は・・・・


誠也もなぁ~そんなに本調子という感じではないので休ませたいのですが


森下君と誠也はファン投票で選ばれたので出ないといけないし


監督推薦で菊池あたりは出そうだし・・・栗林君も


オリンピックも出さされて、オールスターにもじゃ本当にかわいそうです


頼むからやすませろ~~~~


あっちなみに最下位ですけどね今。


もういいの。来年監督変わらないかなぁ~


シーズン中に変わることはないだろうから・・・変わってほしいけど


なんかオールスターも最近は負担になるイベントになるような感じだなぁ~


確かに楽しいけどさ・・・


複雑~~~~~


というわけで森下君と誠也はファン投票にて選出されました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。