SSブログ

こころが~~~もうボキボキです~~(苦笑) [独り言]

こうも負けが込むと


もう、まともに応援するのもバカバカしくなってきておりますが


それでも、なんとか奮い立たせておりますが・・・


もうね~ボキボキですよ。心が(苦笑)


昨日なんてだから森浦君は出すべきじゃない!!とあれほど


言ったのに出すし・・・


(最近、疲れからなのかわかりませんが本当に一時期より打たれるので)


あそこは、バードを続けて投げさすかフランスアだろ?と


皆が言っているのにも関わらず、ほら見てみろのスリーラン(T_T)


せっかくリードしててもこれじゃ~選手も心が~~~~心配です。


今日は亜連チャン。頑張ってほしいものです


昨日は在宅だったので完全にボケ~としておりました(笑)


もうね、横になると寝るといった感じです。


このままじゃいかん!!と思ってはいるんですが・・・


早く普通の生活がしたいなぁ~


もうね~縁起担ぐとかやめたの。


縁起担ごうがなにしようが勝つときは勝つし・・・ね~


気を使うと疲れるので。


そうそう、本当は7日に野球の予定だったのですが


行けなくなるかもしれないし、行っても姉と二人かもしれないという状態らしいです


別にどうでもいいんですけどね。


それより12日ですよ


去年はリモートだったので今年もかと思ったら


今年は組合の人来るっていうじゃあ~りませんか!!


PCRも受けて検温して・・・と感染対策ばっちりでくるらしい


ただ、このご時世なので食事会は無し!!\(^o^)/


が、問題は私 この日野球を見に行く日になっておりまして(苦笑)


なんとか1時間で済ませたいと思っております(笑)


まぁ~資料読んで質問あるか?て聞かれて私は全く質問がないので


する~なんですけどね(笑)


それだと定時にダッシュすれば球場に行けるんですが


そうでない場合は遅れて着く羽目になるわけで。


独自の要請は11日までなので今のところ12日は8回まではビールが飲めるはず


なのですがこれが延長されると・・・ビールがまた飲めない訳で


それは困るのでなんとか解除になっててほしいんですが


何故この日になったかというと私ともう一人が両方ともたまたま出社日だったので


こりゃいいや~と話を進めたはいいがよく考えたら・・・・だったという(笑)


頼むから17:00過ぎには終わってくれ~~~~~


と本気で思っている私です。


そういえば・・・友達の子供達へ高校入学のお祝い結局あげなかったなぁ~


ず~と引っかかってはいたんですが・・・


家に帰らないとくたびれた母親が待ってるのでどうしても


直帰になるのよね


今日は量販店寄んないといけないんですが・・・・


あ~量販店といえば私最近よく物を無くすんですが(薬事件以降(笑)


なんと!!デジタルプレイヤーを無くしたようなんです(T_T)


結構いいの買ってしかもGBもそこそこの買ったはずなのに・・・


ショックというよりもう情けなくて・・・これもどこでどうしたか全くわからないんですよ


薬は見つかったけどこれはね~


会社かも(電気泥棒で充電してたりしてと思ったんだが・・)と探したけどないし


もう情けなくて。


で、今度はもう安くていいからGBも少なくてもいいから(そんなに保存しないし(苦笑)


どうせALFEEだけだしね(苦笑)


でも書いてる間にショックが・・・ホントもういい加減にしないといけなせんね


今月はただでさえホテル代でもったいないことしてるのに。


こんなことばっかりの6月でしたがそれも今日でおしまい。


来月からはもうちょっとシャンとします。


あ~今年もマスクしたまま半年が終わります。


明日は在宅でーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。