SSブログ

バナナジュース2(笑) [食べ物]

今日はバナナジュース買いました~


2度目ですね。今回は抹茶味


HORIZON_0001_BURST20210702112326065_COVER.JPG
なんか前より美味しかったような気がします。(笑)
そんなに甘くもなかったし・・・
あっもちろんバナナの甘さはありましたよ。
でもなぁ~なんでだろう?体調かな?(笑)
まっでも美味しかったですが、前は直接店員さんに注文してたのですが
コロナのせいもあるんでしょうか?注文用の機械がおいてありました。
まっ喋んなくていいんで楽ですが・・・
今日割引券貰ったんです・・・どうやって使うのかわからないので
まっ今度いつ行くかわかりませんけどね(笑)
今度はどうしましょうかね~(笑)
さてと、自力優勝ができるとは思ってなかったので
言われても「へぇ~」だったのですが
昨日負けて消えたらしいです。自力優勝が。
そんなもん、6月の成績みりゃ~わかるわよ
なにあれ?ホントひどいよ。
6勝かなんかしかしてないの。ホント酷い。
あんなじゃ~選手もやる気がおきんわ。本当に。
どうにかしてくれ~あの監督。マジで。
と本気で思うこの頃です
さて、実は私の叔父に不幸がありまして、今日がお通夜明日が葬儀だそうです
色々あった叔父だったので(母と確執があった)個人的には親が行くのは構わないのですが
私と姉はね~行きたくなかったのですが
葬儀場まで送っていくことになってまして(私は完全に付き添い姉の(笑)
そこまで来てるのに帰るのは失礼だから頼むから葬式だけ出てくれと言われて
完全にしぶしぶですが出ます。
火葬場にはいかなくていいそうなので行きませんが・・・
その後親を迎えに行かないといけないので・・・
その間の時間つぶしに付き合わされるというわけです
買い出ししたりしようかなぁ~とは思ってますが・・・
姉が迷わなければの話なんですけどね(笑)
肉とかの在庫がそろそろ無いのよね。
さてと。まだ優勝するつもりだったチームの応援。今日明日も頑張って応援したいけど
中継先がね~ そこが放送する負ける確率が高いN〇k(笑)
あ~嫌だ。嫌だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。