SSブログ

本当だったら・・・ [独り言]

この週末はイベントだったんですよね


なんだか・・・・変な感じですがそのうち配信されるだろう・・から


それまでノンビリ待ちたいと思いますが


Goodsとかどうなってるんでしょうかね?


てっきり開催前に発売されるとおもったんですが


いろいろな考えがあってのことでしょうが・・・


変な感じです。


さて、8月ですが明日いよいよワクチン打ちます!!


ちょっと怖い気分もございますがやはりこれだけ流行ってると


重症化は絶対避けたいし・・・できれば軽症でもなりたくはないので


頑張って(笑)打ってきたいと思います


あ~今月からお金引き出したいときに引き出せなくなったから


面倒です。(今度から上長の承認を得てからの引き出しになったのさ)


確か10日に玄関マットの交換にくるからそれまでにはちゃんとお金用意しないと


いけないから、6日朝からバタバタよ~


(上長がと一緒の出社日が6日なのよ~~~わし今週ほとんど出てるのに(苦笑)


そうそう、エキシビジョンマッチ見てきました


見事に負けましたよホント


まぁ~大道君もあまりピリッとはしてなかったのですが


テスト登板のスコットが結局打たれて・・・


ありゃ先発無理だね。


6番目がいないのよ6番目が。


これからオリンピック明け早々連戦なのに。



練習試合はあと2試合だっけな?ちょっと調子整えてほしいもんですが


後半戦本当に大丈夫なんでしょうか?


オリンピック組は絶対疲れてるから・・・最初の頃は


難しいだろうし・・・はぁ~だから嫌なのよ野球がオリンピック入るの


そういえば今日はアメリカ戦だったなぁ~


がんばれニッポン!!と応援はしますよえ~ナンダカンダ言いながら(笑)


オリンピックに関しては見る番組がないと見てるって感じで


見てますが・・・基本結果のみ追いかけてます(笑)


見るとね~なんか・・・怖いというかなんというか・・・


本当は野球もあんまり見たくないのよね


怖くって。


とにかく頑張れ誠也!!4番から外れてもだれも何も思わないから


外してやってくれ~~~~と思う私です。


それよりも明日のワクチンだよね


姉がそこそこ副反応出たので・・・出るのか出ないのか


それによって野球も行く、行かないが決まるわけで


暑いし集中対策期間はいるからビールも飲めないし・・・一杯くらいしか


行かなくてもいいんだけどね~


今日話します多分。


上長の変更手続き・・・もうしてもいいのかなぁ~わかんないのよね


あ~面倒。


と叫んで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。