SSブログ

一回目終了!! [独り言]

ワクチン接種一回目終了しました


もうね~集団接種会場だからかもしれませんが


流れ作業のようにささ~~~と終わりました


あっという間でしたね


副反応は出ればこれからでしょうからまだわかりませんが・・・


とにかくちょっとホッとしました。


会社に解熱剤も持ってきてるので・・・何があっても大丈夫!です(笑)


会社の人に戻ってくるというと「えっ戻るの?」と言われまして(笑)


まぁ~ね ふつうは帰るのかもしれませんが


その辺は大丈夫じゃないかなぁ~とおもいまして


家に帰ってからが勝負!!のような気がします


あとで帰りの途中で飲めるようにお茶買っとこう。


実は上長が移動するじゃないですか 


いままで全員に個人的にあげてるので(2名除き全員靴下ですけどね)


ちょうど接種会場の近くにデパートがあり紳士服売り場の近くを通ったので


こりゃ丁度いいや~と靴下買いました


バーゲンなんで安く買えてラッキーでした。


いちよう、手続きは完了したはずなので・・あと一個あるけどさ


ホントこれくらい自分でしろよよ!!て感じですが


そうそう15分間ボーとしてないといけないのでスマホは


持っててたほうがいいと思います。私はそんなに見てるサイト無いんですが(笑)


いちよう時間つぶしにはなりました。


さて3週間後の2回目にそなえて問診票も書いたし(笑)


また接種券もってお薬手帳もって身分証明書もっていきますよ~


それではこれからいつものように安静にしてます(笑)


明日はどうなることやら・・・・こうご期待!!(爆)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。