SSブログ

2回目打ってきたぞ~ [独り言]

本日、ワクチン2回目打ってきました!!


これまたあっという間に終わり・・・一番長いのが経過観察時間なんですよね


15分間待つのだぞっと。


今日はちょっとコンビニでお支払い(個人)をしてきてほぼまっすぐ帰りましたよ


一回目の時は上長への餞別買いに行ったので・・・


あっ荷物一個目送るの言っとかないと


とにかくあとは副反応がどう出るか!!ですね


1回目が楽だったので・・・(手は痛かったけど)


熱出るのかなぁ~とか色々考えてしまいますが


今のところ何ともないです。


今朝も朝から少々バタバタしましたが


今はのんびり会社で経過観察中でーす(笑)


明日・・・ちょっと心配ですが


一番心配なのは何時に上長が私の伝票の承認できるか!!なんですよね


まだ承認待ちの所にあったのですが


明日から承認できるはずなんで・・・


明日は約1時間だけ出社予定ですが・・どうなることやら。


いちよう、許可は得てますよ。明日は在宅予定なので。


でもね・・・全部で3時間ほどかかるんですけどね私の場合(笑)(行き帰りに時間がかかるので・・)


まぁ~明日は配信の日なのでそっちのほうが気になるんですけどね


体調と。


今も私。解熱剤はすぐ飲めるようにそばにはおいてありますが


今日、一緒の出社の人が「具合悪くなったらかえっていいからね」と


言われてるんですがさてどうなることやら(笑)


まぁ~これでちょこっとだけ安心しました。


でもね~世の中というか他の国では3度目の接種がどうのという


話になってますよね


どうなるんでしょうか?漸く2回目終わってこれで・・・ちょことだけ解放された


感じなんですけどね~


まっ明日、とにかく会社に来ますので。


更新は出来ませんけどね(笑)


とにかく無事にすぎますように


さぁ~明日は配信ですよ。デビュー47周年記念の日


どんな内容なのか楽しみですが・・・秋多分ないだろうなぁ~こんな感じだと


それより夏のイベントの配信はいつあるんだろう?


また、親に言われるよ「またあるの?」って(苦笑)


姉も多分V6の方の配信が11月1日にあるからそれ見るんだろうから


大忙しですわ・・・(笑)


しかし・・・もう2年かぁ~LIVE無いの


もうなんか忘れそう・・・・(苦笑)


早く普通の日が来ますように。



今日も残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。