SSブログ

今のところ・・・ [独り言]

う~~~ん


早く帰りたいのだが・・・上長が承認してくれないから帰れない~~~~


午前中いっぱい居る感じになりそうですわ(笑)


それとも・・・承認できないのだろうか?


その辺不安ですが。


待つしかないのよねうん。


早くしてくれ~~~~と本気で思う私です


さて、副反応ですが今のところ前回と同じで腕がちょっと上げ下げしたり


当たったりすると痛いくらいで熱も無く・・・


ぶっちゃけ元気です!!(笑)


皆、2回目はひどいよ~というのですが今のところ本当にそれだけなのよ


まだ24時間たってないからかもしれないけど・・・


今朝も寝て起きたときだけ腕がめっちゃ痛かったのですが


その後は本当に基本あまり痛くない・・・・


どうなんですかね~わかりませんが・・・


姉が自分が結構出てるからなんか私より肩透かしくってる感があるような気がします(笑)


さてと、今日は配信の日です。


ごはん早めに作って早々に引きこもりしたいと思います


最近、なんか家のPCの調子がなんか変なのがきになるんですが・・・・


まぁ~なんとか使えてるので・・・


と打ちながら上長承認待ってます。


早く帰りたいような・・・そうでもないような。。。


スマホ持つとちょっと痛い感じがする。


世のなかこんなやつもいるということで


給料もおろして・・・作業も済んだので本当に帰りたいのですが


上長にも1時間って言ったのにさ


まっ仕方なし。あっちも赴任したばかりでゴチャゴチャあるようなので


それにしても・・・だなぁ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。