SSブログ

ALFEE デビュー47周年 [alfee]

今日は、ALFEEのデビュー47周年記念日です


なぜこんな記事を書いているかというと


しかも本日2度目(笑)


そうです、暇なんです(爆)


上長のプリンター接続が上手くいかなくて・・・


プリンターなくても承認してくれるだけでいいんだけど・・・


実は前の上長の方にもデータ飛んでてね~一瞬大騒ぎ!!


単に私が削除依頼してなかったせいらしい・・・


聞いてないよ。


じゃ~すまされないのが本当のことですが(苦笑)


なんせ前は転勤だったから変更だけでよかったので・・・あっちが。


そういえば出勤の方の承認もしてもらわないといけないんだけど・・・


大丈夫かね~


と話はそれましたがかなり(笑)


と、いうわけで配信が今夜あるんですが。


5時半だと私がギリギリになるし3時半までには承認してもらわないと


宅急便出せないし・・・でかなり焦ってます


頼むから早く承認してくれ~~~~出ないと配信間に合わん!!


あ~言いにくいけど3時になったら言わないと・・・宅急便出す時間があるんで


承認お願いしますって。


はぁ~大変だ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。