SSブログ

が~~~ん [alfee]

今、手帳とかに配信の日を記入するため見てたら


なんと


10日は・・・・





野球見に行くことになってま



したΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン






すっかり忘れてたよこの日特殊席で滅多に取れない席なのよ


楽しみにしてたのよ・・・


なので、野球とります!!



アーカイブもあるし・・・Blu-rayも出るだろうし・・・


そっちでなんとかします。


ただね~問題はBlu-ray見ないよの(笑)


買ったらそのまんまだからね~


やっぱりアーカイブみるしかないか・・・・


早送りしながらみるか・・・しかないな


あ~ショック!! 


今回は仕方ないよねうん。 頑張ってみるようにします。アーカイブ


勿体ないもんね


昨日なんも考ずに通し券買ったからなぁ~


見れるもんだと思ってさ


しかも、10月 8日野球、9日ALFEE 10日野球というわけのわからんスケジュールに


なってます。


姉がね・・今は夢物語になりましたが(笑)


優勝したら・・・とこの月やたらと取ってたのよね


チケット。


そうしたら運よく?今となっては運悪く・・・特殊席が取れちゃったので


これ逃すと自力では見れそうにないので


はぁ~頑張ろう。アーカイブ。


というわけでなぜか野球とALFEEがダブった件でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。