SSブログ

今日はいつもと同じかんじ~~~(笑) [独り言]

今日はいつもと同じ感じで朝バタバタしましたが


今は平和です。(笑)


ちょっと今、pc関連の登録のことでバタバタしてますが


まぁ~大丈夫でしょう。


なにが~て感じですが(笑)


そういえば、上長から仕事のことを聞きたいとか言われたが


そんな喋るようなことないしなぁ~と


会社に来ないとできない仕事ばかりだし


基本、請求書とPCとプリンタが必要なんだからね


そういえば、複合機のカウンター確認いつ来るんだろう?


今度から月末締めの翌月払いになったからなぁ~


本当に申し訳ないんだけどね


その辺とか色々変わるから大変です。


さてと、2時半から面談らしい・・・まぁ~ものの5分で終わってやるわよ(笑)


と思う私である。


今日はネタがないのでこれまで!!


困っとります。


しいて言うなら病院関係の事だけですからね


それも話すの面倒だけどさ


仕事ってもマジな話会社の来ないとできない事ばっかだからね


在宅しててもよっぽどじゃない限り


「すみません、〇日出社なのでその時でいいですか?」とか


になるのよね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。