SSブログ

カレンダーが終わった。 [独り言]

昨日、OBあてのカレンダーを送付したら


今日になって一件、住所が変わったと連絡が・・・


あのね~初旬に出せって言ったのあ~たでしょ!と言いたかったが


そこはガマン(笑)


多分、住所にいないっていうので帰ってくるんではないかと・・・


はぁ~またそいつだけ出し直しだよ。面倒


もっちょっと早く言って欲しかったと思うこのごろです


で、年賀状は・・・もうね増えたら増えたで買いに行こう!!と思い


自分の分を買うついでに(笑)会社のも買いました


自分のはちょっと量が多かったかなぁ~とも思ったんですが


もういいかぁ~と言う感じです(笑)


この土日月で刷りたいと思いますが


思ったより年賀状出さない会社が増えてきましたね


たださぁ~年賀状を出さないはがきが届くのよ・・・


ここも来年あたり年賀状やめるとか言ってるけど


それやるにはやはり「やめます」はがき出すんだろうか?


面倒~~~~~~~


いいじゃんか出さなきゃいいんだから。


と思う私です。


なんか今日は会社の発表会みたいなのがオンラインであるようで


朝からバタバタしております


(声が聞こえないとかのトラブルがあったようです)


私は朝からカレンダーの送付先を入力してプリントアウトしてあとは送るだけ~~~~


状態にしてますので午後からはのんびりしてます


さてと今日はネタらしいネタはないので(笑)


残り時間頑張ります!!


こりゃ暫く事務所は一人かなぁ?ラッキ~(笑)


のんびりしよう。


来週の金曜日には年賀状出したいなぁ~と思っている私です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。