SSブログ

入団会見。背番号決まる!! [カープ]

今日はカープの入団会見の日です


新人の背番号が決まりました


はぁ~いまむーは本当にいないのね・・・寂しいよ~


というわけで


黒原   24


森    16


中村(健)50


田村   60


松本   45


末包   52


高木   64


新家   126


前川   127


中村(来)128


坂田   122


以上です


3桁の子たちは育成のこです。


黒原は・・古いけど・・最近誰だっけ?わからん。


まっ大野さんの背番号なのね。


来年どんな活躍をするのか楽しみです


そして、他も新人たちも。


そういえば契約更改どうなってるんでしょうか?


あとは年長者ばかりのようですが・・・


さて、今日はぼーにナスが出ました


母がシュークリームが好きらしいので・・・それにしようかそれとも


久々にショートケーキ系にするか・・・


悩みたいのですが・・・母が一緒なので多分悩めない(笑)


適当にシュークリームになりそうな気もしますが


ロールケーキかもしれないし


わかりません(笑)


さて、年賀状でも刷ろうかな


裏面だけ。


表面は来週刷ろう。


実は今誰もいないのだ!!ノンビリスチャラカ中で~~~~す(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。