SSブログ

年賀状も投函しました~ [独り言]

そうです。


こんなことでも書かないとネタがないのです(笑)


昨日、上長に許可をえて無事投函。私のも投函(笑)


で、今日はお昼休憩に外出して(人がいたので・・いっか~で外出)


母が薬局が出し忘れたお薬を取りに行きそのついでに


プリンターのインクを買いにいきまして


久々に有意義なお昼休憩でした


大体人がいないので外出できないのよね。いつも


というか本気で誰もいない時の方が外出しやすいのよ


もちろん短い時間ですけどね


さてとこれで本当に年末の準備は終了しました


そうそう、OBの住所が変わった件ですが(カレンダー送付)


大丈夫だった見たい・・・帰ってこないもん。


良かった、良かった。


さてと明日からALFEEさんはwinterツアーですね


武道館と城ホール。


参加される皆さん楽しんできてくださいね


多分、普段よりは早く終わるんじゃないかと思いますが


参加できるだけ本当にうらやましい限りです


私は大人しく病院いって長時間待ちます(T_T)


翌日も病院だしさ。これも朝もはよから行って


長時間待ちです。はぁ~


まぁ~これで年内は終わりなので


来年からまた始まりますけどね


さてと今日は本気でネタが無いのでこれまで!


明日も来ます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。