SSブログ

いまむー引退(T_T) [カープ]

今日、正式に引退を発表しました


年内でけりをつけるつもりだったようです


結局他球団からのオファーも無く・・・(T_T)


絶対まだできるのに!!と思ってしまいます


今村猛.jpg
この姿がもう見れないと思うと本当に寂しいです
いまむーお疲れ様でした
ゆっくり休んでこれからのことしっかり考えてね
いちよう広島には残るようです(声がかかってるようなので・・・)
はぁ~悲しいね
さて、話は変わり
今日から武道館ですよ。
参加できないけど皆さん楽しんできてくださいね
メンバーも張り切ってるようですから
どんな感じになるのかなぁ~
色々あるからなぁ~
お客も50%だし・・・
今、オミクロン株が市中感染が始まったような感じらしいです
これ以上ひどくならないことを祈るのみですね
というわけで今日は暇です。朝から。
でも帰りは病院なんで・・・いまからブルーです
絶対おおいもん。
何時に帰れるのかなぁ~あ~気が重い。
さてとそれじゃ頑張ります
改めて
いまむーお疲れ様。いままでありがとうね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。