SSブログ

はぁ~とりあえず良かった [独り言]

今日、予算のokが出たので


入力の準備だけしておこうといそいそとやっていたら・・・


なんと!!去年まであった項目がないじゃあ~りませんか!!


これは聞かねば!!と予算の担当者へ電話し


追加していいか確認しokが出たので


とりあえず準備OKになりました


今は別の申請の回答待ち。いつもなら早いのにやはり予算の時期だからだろうか


遅い・・・もうあとは添付すればいいだけにしてあるのに~~(笑)


今は本当に色々面倒になっております


よっぽど悪いことする奴がいたのかなぁ~と思いますはい(笑)


まっとにかくあとは7日に最後のインプットと


アップロードすればいいだけになったので


4日も会社行かないんだから(正式には二日ですけどね明日、明後日)


土曜日は美容院に行きます。


かなりヤバい状態です(笑)いけませんね~


でもね~いちよう2か月に1回にしたいのよ


ホントはカットも入れたかったのですがすっかり忘れてて


後になって思ったんですが


次回は・・・4月かぁ~そん時かんがえよ(笑)



さてとまだ回答来ないぞ~~~~やっぱり忙しいんだな


待つしかなし・・・


がんばんべ~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。