SSブログ

今年は巻きました! [食べ物]

今年は私が巻きました!

教えてもらいながら(笑)

何とか巻けました。

姉と二人で作ったんですけどね

頑張りました。

良いことあるといいなぁ~


                    DSC_0397.JPG


豆は買い忘れ(笑)、鰯は良い大きさが

なかったのでなしです。


あっでも、電子レンジでチンした

鰯の梅煮食べた(笑)

お頭なかったけどね。

さて、明日も在宅、明後日は美容院

なんか雪の予報が…

嫌だわ~

行くしかないね兎に角。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。