SSブログ

大体おわったかなぁ~ [独り言]

会社のPCの設定


大体おわったかなぁ~て感じです


今も打ってはみてますが


やっぱりテンキーがないのがつらいかなぁ~


外付け持ってるからあれ使うかぁ~


ぶっちゃけ置く場所が・・・あれだな。困ったぞっと(笑)


今のPCは持ち帰り用なので明日持ち帰りたいと思います


なんか変な感じですけどね


これで本当にスマホとはお別れです


今までは定時過ぎてもまぁ~連絡してたのですが


今度からは残業になっちゃうので


PCは時間が来たらあげませんけどね


そろそろ情報処理担当者にPCの設定終わったよ~と


言っといたほうがいいのかなぁ?


まっ今月中に返却、解約すればいいのですが


PCのほうは11日までに返さないといけないので


9日にでも返すようにしよう


古いほうのPCはなんだかんだで4年使いましたから


さみしいの~


さて、今日はカープのコンビニ系のPGの先行申し込みの発表の日です


1件くらい当たるかそれとも全滅か・・・


そして明日は一般発売。


8時からPCとにらめっこです


ただ、会社への定時連絡を忘れないようにしないといけないので


その辺だけかな?


まっなんか結構取れてるみたいなので


全滅でも大丈夫かなぁ~てな感じです


姉が・・・手数料がばかにならん!!とぼやいております


確かに手数料高いよね


システム手数料だの店頭手数料だっけ?そんなのとかなんだかんだと


とられるので・・・


さて、今回のPCはマジで小さいので・・・


今日は持ち帰り用のかばんも持ってきたし


わたしゃ毎度どっかに旅行するみたいに荷物が多いので


困ったもんですよ(苦笑)



さてと、宅急便の送り状でも打つか・・・


早く伝票承認してくれるとありがたいんだが


残り時間も頑張るかぁ~


あと残り約30分で結果がわかるぞ~~~~


あっお金と思ったけどこれってクレジット決済だった(笑)


はぁ~今月すげ~落ちるわ(苦笑)


来月早々えらい奴が来るらしいのでそれ用にワンピかったから・・


おぢさんたちのチケット代も落ちるしね


がんばって働こう・・・(苦笑)


がんばんべ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。