SSブログ

あとは記憶メディア関係だけなんだけどなぁ~ [独り言]

なんとか持ち帰り用の設定も終わりました


いや~本当に面倒くさいです(笑)


でも多分なんとか終わったと思います


なんせ、ほぼ1年かなぁ~持ち帰りもしていないので


パスワードすら自信がなく


メモ書いといてよかったですよ


あっあいつに一様報告しといたほうがいいよね


あ~いやだ嫌だ(苦笑)


予算の入力もなんとか明後日乗り越えられそうだし


ちょうど、最後のコンビニPGの当落がわかる日なので


午前中はなんとか落ち着いててほしいなぁ~


あっ8日のチケットなぜか3試合も当たってしまいまして


今困ってます(笑)


姉が友達関係探すとは言ってますが


今年は一般席に関しては結構当たってる人多いような気がします


8日の一般発売の日


まぁ~はじかれる、はじかれる(苦笑)


なんとか2時間くらい格闘して特殊席1試合だけですが押さえました


このところ奇跡が続いております


あっこれの設定がおわったということは


スマホ君とはお別れかぁ~


さっき、古いPC君は梱包して送り返すようにはしたんですけどね


(多分大丈夫たど・・・)


あとはUSBとかの認識する許可が下りないと


筆まめインストールできないよ~


あれは結構早めにやったつもりなんですが


いまだに来ないのはどうしてでしょう?


また不備があったのかな?


わからない・・・


もう一回やるとあいつがなんで?と聞いてくるので


どうしたらいいのか・・・困ったぞっと


色々問題がございます


もうちょっと様子見てみます


さてと、今日はチケットも出したし、PCのセッティングも


ほぼ終わったし・・・


残り時間がんばんべ~


明日は家でチャレンジしてみます!!


さよなら!!スマホ君。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。