SSブログ

カメラが面倒くさい~~~ [独り言]

別に会議しかも家にいるときにしか使わないので


いいんですけどね・・


カメラ使えるようにするのにいちいちパスワード入力しないといけないのよね


それが面倒で・・・


今日も防災のミーティングがネット会議であり


カメラを使うようにともいわれたのですが


別に使わなくてもいいということで使いませんでしたが


早くフリーで使いたいものです


実は私は4日出荷分のPCだったのですが


7日からはカメラが自由に使えるようになったとかで・・・


仕方なし運がなかったのよね(笑)


まっ色々わかってよかったです


しかし、パスワードが多い(笑)


家にいるときのアクセスもパソワードがいるし


すごいセキュリティーです


今日は会社じゃないのですが・・・今日から家でもPC使うようになったので


ネタがあればこうやって書き込もうかなぁ~と思います


さてと、今日もまだまだ時間がありますが


家なのでテレビ見ながら(笑)だらだらしたいと思います


しかし・・・カメラ面倒だよ~~~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。