SSブログ

あ~あスマホとお別れしました(笑) [独り言]

会社より支給されていたスマホ


PCを持ち帰るということで両方持ちは許されないので


泣く泣く(心の中で)スマホを初期化して担当部署へ返納しました


で、もともとデーターも少なかったのですぐに初期化できたので


朝、早々にメールして今からもう使えません!!


なんかあったら私の個人携帯へ!!とお願いしました


これが腑に落ちないのよね


ただ、問題は前の支店長にもこれを連絡したほうがいいのかどうかなのだ


野獣始まると連絡してくるかもしれないし~と何となく思ってるんですが


大丈夫かなぁ~とも思ってまして


どうしよう・・・とこれはマジで悩んでますが


多分、解約すればエラーで帰るだろうから大丈夫かなぁ~とも


思ったりもしてます


とにかく今日からスマホまた1台持ちになりました


PCが重いぜ(苦笑)


パスワードも変えられるものはもうわかりやすいものに変えました


いっか~とも思ったんですが


毎日やる操作で覚えられないので・・・


これの設定も終わったので


で、話は変わり


今日はカープのチケットの最後の申し込み抽選の結果の発表だったのですが


なんと・・・当たらなくてもいいのに一試合特殊席が当たったのよ


姉に「流す?」と聞いたら特殊席なんで・・・ということで


結局、引き取りに行きました(笑)


ダブったぜ・・・大丈夫なんでしょうか?


今年は結構一般席なら当日でも買えそうな日多いような気がするんですけどね


まっどうにかなってくれることを祈るのみですね


さて、14日のホワイトデーは配信の最終回です


この日は有給なのでPC持って帰るつもりがないのですが・・・


そのほうがいいよね。だって有給中にメールチェックしてたら


休んでることにならないもんね


まっ最終回楽しみます。


なんか・・・色々ありますがとにかく今日も午後から頑張ります


隠れてすちゃらか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。