SSブログ

今日も出社(笑) [独り言]

昨日、伝票の件でひともめあり(笑)


気になって本日出社しました


本当は午前休だったのですが


病院終わって速攻会社へ来ました


今のところ何事もなく・・・気味が悪い(苦笑)


来週は病院もないのである程度は遅くても対応できるから


いいんですけどね


で、今日も買ってきましたお弁当


写真撮るの忘れたのですが



今日はコンビニでビビンバ買いました


ビビンバも久しぶりに食べました


今日はこのまま会社にいます。


雨も降ってるから・・・


それに何よりPC持って帰るの嫌だし(笑)


火曜は出社日なので今日出てくれば持って帰らなくてすむしね


それにしても・・・経理の人


あってるとか・・間違ってるとかなんだかのリアクションほしいなぁと


思うのは私だけなんでしょうか?



前も資料提出してほしいといわれて出したけどそれでよかったのか悪かったのか


の返事もなったのよね



どうなっとんじゃ。


て感じです



さて、月曜日はこちらで広島カープのOBの方たちが集まる


レジェンドゲームというのがあるんですがそれを見に行きます


ただね~席がバラバラなのよ


おトイレとかどうしようかしらと今から悩んでます


いや貴重品は持って歩くけど


それ以外のリュックをそのまま置いておいても大丈夫だとは思うんですけどね


取られるようなもの入ってないし


ユニフォームも黒田投手か前田選手の両方持っていこうかとも


思ったけど・・・前田さんにしとこう


理由。まっこの二人が一番多いとは思うのよ


今のユニフォームで活躍した人だから(あっ新井さんもいた(笑)


黒田投手は多そうだなぁ~


ただ、天気は雨は降りそうにないのですが


気温がよくわからないので


その辺悩みどころです


さてと、仕事に戻るか・・・


頑張ります



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。