SSブログ

まっ間に合わなかぅた [独り言]

金曜日に伝票承認もらって


間に合ったと思ってたら・・・・間に合わなかった


会社の人へ現金を前払いみたいな処理するんですが


木曜に私が病院だったのと


経理が返事がやたら遅いので・・・色々あって間に合わず


怒ってるだろうなぁ~と思いつつ


とりあえずメールで謝っておきました


あとは帰ってから、また平謝りですよ


来年からどうしようかなぁ~やっぱり立て替えてもらって


処理したほうがいいのかなぁ~


なんか・・考えてしますこの頃です


前みたいに小口現金が使えればこんなことにはならなかったのに


と思ってしまう私です


まっとりあえず一つ山超えたので


あとは・・・もう一つ山超えないといけないのよね


ほんと、面倒な会社です


明日はまた経理関係の講習受けないといけないのですが


確か会議室は占拠されてたはずだから(笑)


使えないんだがどうするんだろう?と


マジで思っております


上長も聞くって言ってるし・・・


困ったぞっと



これも相談しないと・・・一山超えてまた一山・・・



疲れる



さて、ケンタッキーのCMもう見れないのかなぁ?


4/5までの期間限定・・・


こりゃ見るのは運かもしれないなぁ~これからは(笑)


さてと、ひと怒られしてからまたのんびりします


つ~か伝票打たないといけないんだけどね


それをすぐ承認してもらえるかどうかがわからんのだが


まっ待つしかないのよね


今日はいつものじゃなくてあっちの宅急便かなぁ~



はぁ~がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。