SSブログ

明日は在宅の予定だけど・・・ [独り言]

会社の人が電源コード忘れてきて(出先に)


私のがはまったので(笑)夕方から貸して~となり


よく考えなくても私明日在宅なんですが


電池持つんでしょうか?


そう、貸すのは構わないのですが明日1日電池が持つのかが不安なんですよね


まぁ~持たなくても携帯あるし・・


メール見れないけどさ。最後の定時連絡くらいは何とかなるし


(こうなるとマジな話スマホ返したのが痛いです)


まっ私の場合メールチェックのためだけに持って帰るのし


このパソコン自体がモバイル用なので


そこそこ電池は持つと思うので・・・


それにまだ新品だし。


スマホの充電池もささるんですが、認識しなくて・・・


認識してくれたら気にせず持ち帰りができるんですけどね~


明日、どうしょう?来ようかなぁ~


でもなぁ~明日も雨っぽいから家にいたい気もするしなぁ~(笑)


今、確認したら明日は晴れだった。


でもなぁ~どうしようかなぁ~いちよう山は越えたと思うので(多分)


今日、聞いた講義の件で聞かないといけないことはあるんですが・・・


多分、関係ないと思うんだけどね~わからん。。


聞いてもわからんのでメールで聞いてもわからんような気がするのよね


というかどう聞いていいかわからないのだ。


困ったぞっとという感じで一難去ってまた一難です


25日は給料日で、お金のほうはもうおろせばいいようにはしてあるんだけど


(両替とか引き落としのお金とかを振り込んだのだ)


今回はチケット代とワンピース代とCD代とかで結構支払います


さて、と春のツアーgoodsはどうなるんでしょうか?


出来ればネット販売してほしいんんですけどね~


ただし、仕事に余裕があればの話ですが・・・(その辺は多分大丈夫かなぁ~(笑)わかりませんが)


買うなら福山で買うし・・・荷物すごくなるけど仕方なし


いまだにホテルに泊まろうかそれとも帰ろうか悩んでおります


泊まると翌日会社だから大変っちゃ~大変だしなぁ~


18日の次の日は在宅だからこれ以上荷物増えるのかなぁ~


どうしよう・・・マジで悩もう。


まぁ~goodsの場合あればホテルから宅急便って手もあるからね


多少荷物は減るけどね


マジで悩みます


さてとこれからまた隠れてスチャラカです


頑張ろう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。