SSブログ

昨日はよかったよ・・・ [カープ]

昨日はカープ勝ってよかったよ


流石に初回4連打されたときは・・・あきらめたよ


このままアウト取れないんじゃないかとかいろいろ悪いこと考えて


で、しばらく見なかったらアウト取って終わってて(笑)


2点で終わってたのでちょっと ほっとして


で、その裏になんと!!マクブルームがホームラン打って同点!!


この時は「しょっちゃ~たまちゃん頑張れ!」と


応援しました。


その後なんとか抑えてね~向こうの守備の乱れもあり


点とってなんとか勝ちました!!


ヒーローインタビューは玉ちゃんでしたが


多分、長野さんも呼ばれてたと思うんですが・・・出ないのよね


玉ちゃん本人も初回はどうなるかと思ったと言ってたので


本当に良かったですよ


今日からまたあのチームですよ。阪神戦。


頑張れ大地!!今回は絶対勝てよ!!!!!


だな。


とにかく頑張れカープ!!



さて、変わり。


会社のシステムが色々ありまして変わるんですよ


で、出勤管理も変わるとかでその講習が15日!


わし、この日有給取ってるのに!!どうしよう。と


今マジで悩んでます


参加できない人は後日動画がUPされるのでそっち見てくれなんですが


やはり、参加したほうがいいよね~


でも有給なのよね。で、もしかしたらgoodsの発売日かもしれないのよ


後日でもいいとは思うんですが・・・


今、それで悩んでます。


昨日、連絡入ってまだ上長には言ってないのよね


まだぐらぐらしてます


もうちょっと悩みます


多分・・・参加するだろうなぁ~


そうなるとgoods発売日だと出遅れる・・・(;_:)


できれば出遅れたくないしなぁ~


なにより有給でしょ?色々ね~


はぁ~14日だといいなぁ~goods発売日(笑)


まっなんとかするしかないですね


さてと、明後日は福山の席がわかります。


期待はしてないけどどこだろう?まっ楽しんできます


それじゃ残り時間頑張ります


今日も頑張れカープ!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。