SSブログ

いつなんだよ~~~~~~ [alfee]

goodsの販売。


一体いつなんでしょうか?


そのために15日本当は講習受けなきゃいけなかったのをずらして


(受けれなかった人は後で録音を見るようにいわれてるのだ)


そうじゃなけりゃ・・・家にpc持って帰るか


午後から出社して受けるんだけど・・・・


て、もう休むって言っちゃったけどさ(笑)


中旬ごろって言ったからもうそろそろ発表されても


いいんじゃね?と思う私です。


14日ならだれもいないから(笑)堂々と(いつも堂々とはやってますが・・(苦笑)


やれるからありがたいんだけどね~


そういえば、今からまた講習があるらしいんだが


私・・あんまり関係ないような気がするんですけど


受けたほうがいいのかなぁ?


いちようリストには入ってるけどさ


わからん・・・・


様子見よう・・・(苦笑)(実は受けたくないだって見てもわかんないんだもん(苦笑)


結局受けました。まったくわからず(笑)


ほかの人がわかればいいんじゃね?と思って聞いてました


途中かなり居眠りしそうになり大変でしたけどね


さてと、とにかく早くgoodsの発売日教えてくれ~~~~


で、カープですがなんとか頑張ってます


明日から2試合松山です


頑張れカープ!! 亜蓮ちゃんと床ちゃんか・・・


本当に頑張ってほしいものです


さてと。残り時間がんばるか・・


友達から連絡来ないよ~~~ アルコン17日だよ~~~


そろそろマジで連絡くれ。


こっちの席は・・・連絡したので今は友達の連絡待ちです


新幹線のチケットも買わないといけないし・・


わたしゃホテル泊まりだし


翌日から会社だし(笑)(本当は休みたかった・・・)


とにかくgoods~~~~~~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。