SSブログ

そっか~ [独り言]

さっき友達からメールが来て


友達のほうの席に行くことになりました~


まっ楽しければそれでいいのでいいのですが


なんかもったいない気もします(笑)


地元・・どうなんだろう?


まっ期待しないほうがいいね。


ちなみにgoodsはまだ発表なしだよ~


今週中には発表されると思ってるんだが・・・


明日、多分友達と会うからその時少し話できるといいけどね~


だから今日発表してくれるとありがたいのだが・・


まっこればっかはわからないのでね~私の都合で動いちゃくれませんから(笑)


さてと、今日はカープ試合あるし


去年負け越したのかな?ヤクルトだし・・・


今日、明日とがんばってくれよ~だね


頑張れ亜蓮ちゃん頑張れカープ!!


さて、今日はネタもないのでこれまで(笑)


残り時間頑張りまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。