SSブログ

どうしようかなぁ~ [独り言]

実は悩んでおります


私の席に私一人で行って友達とは別の席にしようかと・・・


だってめったに来ないいい席なので・・・やっぱりパスするにはもったいないのよね


で、今悩んでます


今日、チケット渡しに来るとか言ってたので


準備はしてるんですが


(ちなみに私のほうはチケット代はもらう気はない!!のだけどね)


やっぱりもったいないよね~


そうしようかなぁ~


帰りは一緒に帰れるんだし


(行きは微妙みたいだけど(笑)


そうそう、今日は母が年に一度のポリープ除去の処置をするので


朝からバタバタしてます


明日も朝からバタバタ 早起きだよ・・・仕方なし


がんばんべ~


明日は事務所に誰もいないので好き放題なので(笑)


スチャラカし放題!!なのですがいざとなるとできないのよね


まっ朝からちょっとだけバタバタはするはずですが


そしてカープですよ


だからザキは危ないって言ってるのに


確かに、山田と村上は三振取ったけど・・・


今年も燕とは相性悪いのかなぁ~


今日は床ちゃん。頑張れカープ!!頑張れ床ちゃん。


今日のお昼はトンカツ弁当食べました!!勝てかてカープ


を祈って。


今日、明日はダッシュで帰らないといけないので


(いつもですが(笑)特にダッシュ)


今日は母のお迎え


明日病院なので


でもね~明日は台風の影響もあって雨。いやね~


溜息だよ


さて、今日も残り時間頑張ります


明日はスーパーすちゃからデーのはずなので


頑張ろう。


しかし・・今日も眠い(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。