SSブログ

前祝い(笑) [alfee]

明日は幸ちゃんの誕生日です            


で、毎年恒例の誕生日祝いの前祝(爆)


今年はもうCMは終わったけど記念?にケンタッキーにしてみました


昨日、かつ食べたので今日は普通のフィレサンドにしました


                 DSC_0406.JPG




相変わらずBOXですけどね。



これにワッフル二つ食べちゃった(爆)写真はないけど・・・



お祝いということで(笑)



いよいよ福山も近づいて参りました。



結局友達と同じ席に行くことにしました



あんまりよく見える席じゃないので・・・特に桜井さんが見えん!!という



事実が~~~~~(笑)



友達は冷静に判断してくれてました。私はよく見てなかったのよね浮かれてて(笑)



久々の高見沢さんの誕生日ライブ参加です



まっ短めでしょうけどね・・いつもみたいに長くはできないんで



それでも楽しみは楽しみしかも3年ぶりですからねアルコンも



こんなに参加しなかったのはアル中になって初めてなので



今から・・・なんか心配です(笑)色々な意味で。



一番は体力!!もつかなぁ~まっ何とかなるでしょう。



今日は誰もいないので本当にスチャラカフルスロットルなんですが



なんかね~いまいち遊ぶに遊べない感じです(笑)



さてと、今から色々こそこそするかぁ~



残り時間頑張りまーす



幸ちゃんお誕生日おめでとう!!(明日だけど)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。