SSブログ

詳細でた!! [alfee]

ようやく昨日の夜にgoodsの詳細が出た。


今回はそんなに欲しいものがないので


さっと買えるといいなぁ~てな感じです


友達には・・・パンフとピックだけですが・・許可なく申し込みします!!(笑)


今回はTシャツ悩んだんですが・・・


やっぱりやめとこうと思いまして


て、当日買ってたりして・・ありえる(笑)


今日は午前中独りぼっちだったので


のんびりしてたのですが・・・眠いし寝ようかなぁ~と(笑)


これが寝れない・・・・


ちょっとウトウトするんですけどね~


まっいつ帰ってくるかわからないので


寝てたらやばいよね(笑)


さて、カープですが昨日は負けちゃいました


なんか・・色々ちぐはぐでね~


今日は床ちゃん。ぜひ勝ってもらいたいものです


明日は私久々の在宅です


が、何を思ったのか・・・ゴミ袋を買ってしまい・・・重い。


これにPCがと思うと本当に重いです


しかし持って帰らねばならぬので頑張って持って帰ります!!


忘れない様にします!!!


つ~か忘れたらヤバイので本当に細心の注意をして帰ります重いけど


そうそう、うちって実は井戸水使ってて(飲料関係以外洗い物とか洗濯関係)


そのポンプが壊れたのか水がなくなったかのどちらからしく


(一番怪しいのは完全に水がなくなったほう・・・)


今まで、結構水を使ってたので井戸水が使いえないとなると・・・


実はかなり大変なことになります


本当に困ったもんです。


今日、家に帰って結果聞きますが・・・長年使ってきたので仕方ないのかもしれませんが


うち、よく洗濯するのでマジで困ってます


母が・・・


私も冬物洗濯しようと思ってたのでう~~~んまたお金かかるなぁ~色々と


と、いうわけで


今日は何となくくたびれております。疲れが今頃でたのか?


GWもっとハードだよ~なんだけど


さてと仕事します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。