SSブログ

夏のイベント [alfee]

昨日、夏のイベントが発表されたそうです


日付はあってたんですが場所が・・・予想と外れた(笑)


ぴあアリーナmmという場所だそうです


みなとみらいにあるそうで・・


私は初めての場所です


横浜アリーナだとありがたかったのだが・・・


単に新横浜から近いから楽なのよね


行きも帰りも(笑)


ホテルもそれ見込んで取ってたんですが


一様参加予定なんですが・・・行けるんでしょうか?


不安ですが。


ホテルは予約しましたので


あとは・・チケット取らないと。


また、電子チケットなのかなぁ


兎に角まだ詳細が出てないので


いつもなら発表と当時くらいに


HPとか更新されるんだけど


未だに更新なしなので本当にあるのかなぁ~とかおもったりして


(昨日ライブで発表されてるので・・それは心配してないんです)


兎に角がんばってチケット取りたいと思います


今日は在宅でしたが発表されたので更新してみました~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。