SSブログ

goods買った~ [alfee]

以外に早く買えました


結局、Tシャツ買った(笑)


なんか勢いで。また増えた・・・反省。


もう少しで友達に買うピックセット買い忘れるところでした


なんとか思い出せて良かったです


これで心置きなく地元に参加できます


席は・・・まぁ~よくいういい席ではないですが


もうねそれは私の運のなさですから友達にはあきらめてもらいましょう!!


それより夏イベの詳細が出ない・・・


(なんか詳細がなかなかでないとかばっかり書いてるような気がする(笑)


ComeonALFEEも詳細でないし


ど~なってんのかね~~


ただ、今悩んでるのがイベントはもちろんなんですが


名古屋行き・・・これ悩んでます


行く気は満々なんですよ


もう、ホテル、会場、ごはん食べて帰るだけの


本当に動かない生活心がけるんですが


(私が言うと母は多分納得すると思うなぜなら武道館行ってても会場とホテルの往復だけだから(笑)


昨日、ニュース見ててどっかの中学が沖縄へ修学旅行に行ったという


のが流れたのですがそれ見て母が「大丈夫なのかなぁ」とか


言ってて・・・


う~~~ん悩んできたのです


姉も今のところ日帰りできるところしか行ってないので


名古屋となると・・・どうやっても泊まりなので


おかげでいまだに言えず・・・


5月の下旬くらいには言おうとは思ってはいますが


そしてイベントのことも言わないといけないしって


こっちはチケットが取れるかどうか判らないんですけどねその前に・・・


多分、電子チケットだろうから・・・


はぁ~確かに夏は3泊の予定だから・・・(goodsの発売次第ですが・・・)


余計に・・・悩むのよね


ホテルに行っても・・こもってればいいのでその辺はいいんですが


ああ悩む


悩むというか落ち込むのはカープですよ


4連敗ですよ!!!


ど~なってんのよ本当に


昨日なんてせっかく先制して逆転もして・・だったのに


ピッチャーが~~~~


今日は大地だから頑張ってもらわないと


今日から横浜線ですからね本当に頑張ってほしいです


と、いうわけで無事goods購入~~~でした


残り時間頑張ります!!


なにより頑張れカープ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。