SSブログ

come on ALFEE season5発表 [alfee]

月一で放送されるそうです


6月2日からだそうで・・・


また、有給使わないといけないわ~


どうしよう、6月は名古屋もあるし7月はイベントがあるし


て、もう行くつもりですけど(笑)


まだ親には言ってないし・・参加できるかどうかまだわからないんですけどね


なんか・・・また大変ですけど頑張ります


チケットは今日から発売です


びっくりしたよ、いきなりLINE来たかと思ったら今日からって


まっ買うけどさ(笑)


兎に角今回は月一なので


頑張ります。


今日は在宅でしたが、更新しました~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。