SSブログ

5月から勤務入力が変わるのはいいんだが・・ [独り言]

まったくわからん・・・


さっきも承認者変更できてないまま変更手続きしてて


間違ってるから直せ!と言われても


何をどう直していいかわからないという


一様本人には連絡したけどさ・・・


多分わかんないと思うのよね


それにこれ連絡来たのこうちゃんの誕生日の15日。


どうせ説明するならみんなにまとめて説明してくれよって感じです


兎に角、私の場合6月、7月8月と有給取らないといけない日があるので


今から色々悩んでます


明日はいよいよ地元のチケットのダウンロードの日です


ごめんよ多分みれりゃいい席だと思うので


今からというかず~と謝ってますけどね


ほんとチケット運無い人なので


明日の15時頃わかります


さてと今日はネタがないのでこれまで!!


あっ野球は雨のため中止です


本当は今日誘われてたのですが雨が降るから・・・親を口実に断ってたのですが


中止になりちょっとホッとしております(笑)



それでは残り時間頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。