SSブログ

いよいよ今日ですよ [alfee]

今日、地元のチケットダウンロードの日


はぁ~もう昨日からブルーです(笑)


友達に申し訳なくて・・・そう、まだ見てもないのになんですが


本当に運がないので・・


今日は16:00まで誰もいない予定なので


朝からのびのびはしてますが


これが気になっても~仕方ないのよね~



昨日は名古屋のチケットのダウンロード方法を検索して


めっかったので印刷したりしてたのですが


名古屋もまぁ~気にはなりますが



6月までわかんないのでこちらはまだ良いんですけどね


今日ですよ、今日。


帰ってくるまでにはわかってると思うので


速攻DLしてメールして分配して・・・・


とは思ってます。


地元まで1週間。はぁ~気が重い。


ちなみにイベントの詳細はまだ出ません


いつ出るんでしょうかね~


こっちも気になります


今日は予算の入力項目の修正したのですが


多分あってるはずですはい


毎度自信なしです。


今日は野球もあるし。


床ちゃんがんばれよ~ 明日はスライドじゃないけど亜蓮ちゃんだし


ぜひ、ヤクルトを2たてくらわせてほしいこの頃です


さてともうちょっとのんびりするかぁ~(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。