SSブログ

うん、良かった!! [alfee]

昨日、なかなかダウンロード表示が出ず


イライラしましたが(笑)


無事DLできまして席も結構よく


安心しました。友達にもさっさと分配したのですが・・


未だに受取の表示にならないのですが・・・


ちゃんと本人に届いてるのか不安です。


多分、いまだに何もしてないということは本人に届いていると


思います。(笑) 多分ギリまでしないんじゃないかなぁ~


あっちはよくても分配したほうはなんかハラハラするので


頼むから早く受け取ってほしいんですけどね


まっこれで一安心ですわ


今月はいいんですよ。有給とる予定ないし・・・


来月から有給とらなきゃいけないので


今から言うと忘れられそうだし(笑)


つ~か勤怠で申請できるらしいんですが・・・どうやっていいやらわからんのですよ


困ったもんですわ


5月はカレンダー通りだからいいんですけどね


ただ、ほとんどの月曜がわし在宅なのよ何の因果か・・・


来月は病院と在宅重ならなかったので


これは安心したんですけどね


はぁ~色々あるわ。


さてと、ストッキングも買ったし(ネットで)


多分この夏は乗り切れるかなぁ~てな感じです


さて、これといったネタもないので


今日はこれまで!!


兎に角、安心した~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。