SSブログ

Come on ALFEE season5 第3回 [alfee]

昨日はおぢさんたちのデビュー48周年記念日でした


そして、Come On ALFEE season5 第3回


ALFEE生誕祭 50周年まであと2年spが配信されました~~~


最初にイベントのことを話し


ダイジェストでイベントの映像を流しました


そして、48周年記念としてサンドアートをやっていただくということで


2時間で生で作成していただくということで・・・


まぁ~色々質問したり(メンバーがアートを作る方に)して


とりかかっていただいたり


そして夏のイベントの感想を募集していたものを読んだり


曲は春ツアーより


星空のディスタンス


お取り寄せ選手権では桜井さんが念願のお酒を飲ませていただけて


魔ぁ~ご機嫌さんでした(笑)


お酒はサンマリノの高見沢さんのワインの白でした


まぁ~良く飲んでましたね(笑)


で、問題の年表ですよ・・・進まないのねこれが・・・(爆)


ようやく80年代に入ったところで終了~~~


曲で


おくりもの


色々しゃべってたんですが・・・なにがどうだったか忘れたのと


丁度、そのころぐるぐるがひどくって・・・


一度、抜ければよかったのでしょうがすぐつながるだろうとそのまま


ほっといたのがまずかった・・・反省


で、次がMVより


本人たちも撮ったかどうか忘れていた曲


Nouvelle Vague


で、年表パート2(笑)


ここでも思い出話に花が咲き・・・進まず!!82年の「泣かないでMY LOVE」まで


しかできませんでした


昔ばなしは楽しいですよね知らない話しもたくさんありますから


ファンの方は(古い・・)本当によく覚えてるなぁ~と感心しております


そしてサンドアートの完成


30秒という短いものでしたがとても素晴らしい作品でした


新曲の話もしてましたね


多分・・リードは桜井さんですね


本人、アルバムの曲全部やったからホッとしてたみたいですが


新曲も秋やるよ!と言われ「早く頂戴」とお願いしてました(笑)


ちまみに高見沢さんはリード2曲やってません。


ちまみに年表はあと約40年近く残ってます


絶対すまないね・・・(笑)


次回は9/19敬老の日です


またこの日は手抜きですね(笑)ちなみに自分たちの日だ!とおっしゃってました(爆)


まぁ~もうすぐ70ですからね・・・そうかもしれませんが


イメージないですよね。前期高齢者たち(笑)



さて、昨日はカープ勝ちました。


丁度、Nouvelle Vagueの時に栗林君が投げてて・・・


2アウト満塁までいかれてもうお祈りしながらだったので


余計記憶がないんですよねそのころ(笑)


なんとかしのいでくれましたよ


村上は抑えられるのにね~


さて、今日から橙色のチームだよ・・・


今度こそ3たてしてほしいなぁ~


菊池が今日から復帰かもしれないし、まだ練習だけかもしれないのですが


兎に角復帰のめどが立ちそうです


監督も戻ってくるらしい・・・27くらいから・・・


他もそのくらいから戻ってくるっポイです


ウナギイヌ様はまだかかりそうです


微熱はあるようなのですがコロナじゃ~なさそうな・・・よくわかりませんが


頑張ってくれ~~~


とくに中継ぎ。


昨日はまつもっちゃんががんばってくれたから良かったけどさ


まっちゃん(松山)も勝ち越し打打ったしね



松竜コンビですよ(松山竜平・松本竜也)昨日はほんとよくやってくれました


(この辺はほとんど経過をちらちら見てただけなんですけどね)


さて、今日も残り時間頑張りまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。