SSブログ

かったど~ [カープ]

昨日は野球見に行ってきました!!


かったど~うれしいぞ~このところ見に行くと勝ってるぞ~(笑)


8/6はまぁ~おいといて(苦笑)


最初、大道君がどうなるかと本当にハラハラしてね~


よく2点で抑えたよ!!


その後、すぐ2点返して よっしゃ~て感じで


坂倉君のツーランも出てこれは!!と思ったら・・・


その後はなんとか中継ぎ陣が押さえてさぁ~


一番手に汗握ったのはやはり矢崎さんですね


ノーアウト満塁・・・ぶっちゃけあきらめましたよ


でも、なんとか 本当によくぞ押さえて点を取られなかったのはすごい!!


まぁ~自分で蒔いた種ですが(苦笑)


ぶっちゃけていえば本当に外野フライも覚悟したし


打たれるのも覚悟したし、押し出しだって覚悟したよ


でもさ~本当によく抑えてくれました


病み上がりだったのに・・・ありがと~~矢崎さん!!でしたね


そして9回は栗林君が出て押さえてくれましたよ


中田がでるとやっぱり迫力あるし・・がんばれ~~~


でしたが最後は三振!!よかった~


しかし・・長い試合だった。


1回の表裏終わるのに1時間くらいかかってたからね


何時に終わるんだよ!て感じでしたから


向こうのピッチャーも荒れてて・・・


デッドボール2回とかさ


あとはピンチも何度かあったけど・・・


本当によく頑張りましたよ


帰ったら11時前でしたが(笑)


明日からは・・・嫌いなチームその2とやります


昨日まではその1でしたから。


なんとか勝ち越しか3連勝お願いしたいものです


コロナから選手も戻ってきてるので・・・


お菊はまだしんどいって言ってたけど・・


兎に角かったど~


うれしいぞ~


次も頑張って応援しまーす!!


あっ名古屋どうしよう・・まだ悩んでます


ホテルは抑えたけどね・・・(苦笑)


ちなみに武道館もとりあえず押さえてます(爆)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。