SSブログ

頑張れカープ!! [カープ]

今日からの3連戦


負けられません!!


が、打てなきゃ勝てません。


あっちは青柳・・・こっちは森下君。


投手戦になるのか・・・どうなのか?


それ次第でかなり状況が変わるのよね


森下君、亜蓮ちゃん、ノムスケ


がんばれ~~~~~


兎に角がんばれ~~~


明日は地元のテレビ局も放送があるのですが・・・


前田様かなぁ~ このとことは勝ってるから・・・大丈夫かな?(笑)


あとはBSで放送あるから無理にCs見なくてもいいのがありがたい


だだ、今日はないので・・・仕方なくCSみるしかないのよね


あ~うざったい。


勝てば大丈夫!!頑張れカープ!!


さてと明日は締め日です


さっさと済ませて・・・のんびりすっか=


来月は決算の関係で残高証明出さなきゃいけないのよね


まっあとは判子押してもらうだけだから


そうそう、なんか支店の女性を中心にITサポートの方が


チャット始めたんだけど


システムの話になり私は全くやってないので何のことやら‥状態で


ぶっちゃけ困っております


実際利用もしてないのでなおのことわかりません


よって基本・・傍観者になっております


あ~面倒だ。


あっ今日はなんか弁当じゃない予定だったのに朝起きたら・・・弁当持っていくことに


なっててびっくりしました(笑)


今日はから揚げ弁当にしようかなぁ~と思ってたので


色々悩んで(笑)



まっまた今度にします


さてと今日も全力応援しま~す頑張れカープ!!


負けるな~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。