SSブログ

ネタがない(笑) [独り言]

じゃ~書かなきゃいいじゃんって話なんですが


完全に時間つぶしの時間ともなっているので(笑)


そうそう、最近話題?の国税庁からの迷惑メール私にも届きました


もう4通くらいは届いてます


どう考えてもそこには届かないのよ


一時期、医療控除の申請はしてたことはあるんですが


そこのアドレスではなくメインで使ってるアドレスなので


そこにメールが届く事態おかしいわけで・・・


(だって届いてるメールアドレスyahooなんだもん、フリーアドレスでしないって)


たまに親父のためになんかするときはそこのアドレスは使うけどね・・・


メインアドレスには今の所そういうメールは届いてないはず・・・


アマゾンも届いたことあるしさぁ~


ホント迷惑よね~


あとよく届くのが楽天関係。銀行とかなんか・・・


作ってないって~のほんとにね~


困った世の中ですよ


連日、夜寝るのが遅いので眠いです(笑)


しかも昨日は野球負けるしさ・・ターリー頼むよ~マジで


どうしてうちのピッチャーは2アウトから点とられる確率高いのかね=


困ったもんだよ


昨日はなんで矢崎さんじゃなかったのかね~延長見越してたのかなぁ~


で、絶対に失敗するスクイズさせるしさ。


ダメだよね~本当に。


今日、明日は絶対に勝つぞ!!


頑張れカープ!!


森下君は本当に本当に残念だったね


いいピッチングしてただけに・・・まつもっちゃんも昨日はノーアウトで出たけど


あとはちゃんと抑えたしさ


ターリーだよ問題は。


あの一発さえなかったら・・・と引きずる私です(笑)


さてと午後からも眠気と戦いながら頑張ります


ネタがないでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。